検索
  • Atsushi Koike

今まで本当にありがとうございました。

オゴッツォのもう一つの大事なお仕事であるパスタの発送が完了して、本日全ての業務が終了しました^ ^


閉店のお知らせをして

今日までの約3ヶ月間は

今までの16年間を凝縮したような毎日で本当に沢山の方々にご来店頂き直接お礼を伝えることができて私達にとってもありがたい時間となりました。

わざわざお手紙やお電話をくださる方もいらして感激いたしました。


約17年前、熊本に戻り

まだまだ技術も経験も未熟ながら

根拠のない自信と勢いで開業しました。

最初は妻と二人、朝から夜中まで働きフラフラで近くの銭湯に行き

お店に帰って寝袋で寝ることも度々ありました。

そこからお客様やスタッフにも恵まれ少しずつ時間をかけてオゴッツォができてきたと思います。

今でもその原点を知るお客様やスタッフが変わらず来店してくださることは私達のちょっとした自慢です!

その後も移転やリニューアルを経て

これまでの私達の全てが詰まったオゴッツォになりました。

ディナー営業をやめてランチとテイクアウトが中心のお店。

当初は熊本にそのような形態のお店はほとんどなく、お客様からも

「どういうお店ですか?」とよく聞かれました。

それでも少しずつ地域の方々にも来て頂けるようになり、皆さんの日常に溶け込むようなお店にしたいという私達の目標に少しだけ近づくことができたかなと思います。

ここまでやってこれたことは

これからなにをするにしても私達の支えになりますし、なりよりここまで応援して頂いたお客様、仲間、家族に感謝しております。

飲食業から離れることにはなりますが料理と畑はまだまだやりたいことがあるので楽しみながら続けていきたいと思っております。

今後なんらかの形で料理する機会があればまたお知らせさせて頂きたいと思っております。


長くなりましたが

今まで本当にありがとうございました。

そして少しでも早く日常の食事風景に戻ることを心より願っております。


オゴッツォ店主


#ogozzo#オゴッツォ#閉店のお知らせ


閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示