検索
  • Atsushi Koike

閉店のお知らせ



私たちオゴッツォはこの度

3月末をもちまして閉店することに

致しました。


今年で17年目を迎えたところではありますが、ここでお店を閉じさせて頂くことに致しました。


これは急に決めたことではなく、何年も前からいつかはこのような決断をする時がくると思い、少しずつ話し合い考えを整理して今年の3月ということになりました。(その間コロナとかもありましたが、あまり関係ないです。)


楽しいことも苦しかったことも悔しかったことも全部ひっくるめて良い時間を過ごさせてもらったと思います。


そしてお客様やお店を通して繋がった方々、本当に沢山の貴重な出会いを頂きました。ありがとうございます。この感謝の気持ちはとてもここでは書ききれないので、またお会いできた時に直接お伝えできればと思います。


そして、私の飲食業としての歩みはここで終わりますが、料理人としてはまだまだやりたいことや勉強したい分野があります。

お店を構えるわけではありませんが、今後はそれを自分が楽しいと思えるペースで、自分なりのやり方で大好きな料理を20年、30年と続けていけたらいいなと考えております。


少し長くなりましたが最後に


閉店までまだ2か月ぐらいあります。

最近またコロナが様々な所で影響を与えおります。そのような状況の中

是非来てくださいと言うことはできません。ですが、私たちはいつも通り

しっかり準備をして、いつ来て頂いてもいいように一日一日を大切に営業していきたいと思います。


皆様もくれぐれもお身体に気をつけて過ごされてください。

そして、何年か経った時に何かのタイミングに、ふとした瞬間に「あんな店あったなー」とか「あれ美味かったなー」とかなんでもいいから

誰かの中で少しでもオゴッツォのことを思い出してくれる方がいたら私たちは幸せ者です。


本当に

今までありがとうございました。

失礼致します。




閲覧数:279回0件のコメント

最新記事

すべて表示